一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

最後の出勤

🌷こんにちは🌷





3月、最後の出勤です。

異動、辞める人がいます。



0歳児も、

異動する人、辞める人がいます。


別の保育所に行く子もいます。



写真を撮ると言う事で、

昼寝前に、

午後からの先生が来てから、

みんなで、写真を撮りました。


お昼寝をさせようとしたら、



💩💩💩💩💩


手にうんちが、付いてる子が〰〰〰(--;)



しかも、

隣りの子の布団にも💩が、付く〰〰〰😱



バタバタ状態になり、

大幅に終了時間が

過ぎちゃう私です。



来週、月曜日からは、

4月なので、

4時間勤務から、

6時間勤務に契約しました。



来週からは、

終了時間は、少しだけ、

遅くなるし、

何より、早出があるんです。



毎朝、

末っ子ちゃんを送迎してたが、

早出の日は、無理〰〰〰😅



旦那実家に、

早めに預けて、出勤だ。



今年も忙しくなります。




来週月曜日は、

ドキドキ出勤しま~す❗





春休みは、四人分のお弁当🍱





別れあり、出会いありの春🌸



良い出会いがありますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺