一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

行ったり、来たり。。。

🌛こんばんは🌛





鼻水が、ずるずるの今日。


朝から、

部活がある二人を送迎。



朝、8時頃に長女ちゃんを

送って、🚗💨

1時間後の9頃、長男くんを

送って🚗💨


やれやれかと思ったが、

末っ子ちゃんを美容室に連れて、

カット✂😌✨



そのまま、

買い物に行き、

家に着いて、

は~(~_~;)としてたら、

長女ちゃんからの、

お迎えコール📲



お昼ご飯を食べたら、

疲れが出て、

そのまま、寝てた〰〰〰( ̄▽ ̄;)



寝てたら、

今度は、長男くんから、

お迎えコール📲




ひっ〰〰〰💦




行ったり、来たりと、

疲れちゃいますよ。



付きっきりの子育ては、

終わったが、

まだまだ、

手が、かかる子育ては、

終わらな~いO(≧∇≦)O





子育ては、

休める時は、休むが、一番❗





明日は、また、長女ちゃんの

お買い物に、付き合いますよ。




無理しないで、頑張ろっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺