一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

早出がある〰〰〰

🌿こんにちは🌿




少しずつ、

我が家の環境が、

変わり始めてます。



少しずつ。。。



仕事の方も、

早出が、なかったが、

今年から、早出があるんです。




早出は、7時30分から。



だけど、

もう少し、早めに出勤し、

子供が、来る前に、

しておく事があります。



電話対応もあります💧




いつもは、私が、

末っ子ちゃんを学校に送って、

旦那が、長男くんを送った後、

長女ちゃんに、

お弁当を届けるために、

旦那実家に寄ります。



私が、早出の時、

それが、反対で、

私が、長男くんを送り、

長女ちゃんのお弁当を

旦那実家に届ける〰〰〰



末っ子ちゃんは、

旦那が、送って行きましたね。



長女ちゃんは、

一人、旦那実家で、暮らしてるんですが、

さすがに、

毎日のお弁当を作れないと、

旦那母。




なので、

お弁当は、私が、作ってますよ。




朝から、大変ですが、

未来を笑顔にするために、

今を頑張る💪





笑顔を忘れず過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺