一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

二時間、仕事で帰宅!?

🎏こんにちは🎏





今日、行ったら、

明日は、休み〰〰〰🎵

と、思いながら出勤。



だけど、

4月から登所してた0歳児は、

体調を崩し、休み。


5月から、

二人、新入児が来ました。


がっ、まだ、慣らし保育なので、

10時に、お迎え。



だから、

0歳児は、10時には、

誰も居なくなりましたよ。



しかも、

他の部屋の職員は、揃ってるし、

休んでる子は、多い。



ヘルプもいらない。



ので、帰るように言われました。



二時間だけ、仕事をして、

帰りましたよ。




0歳児は、後半期が、

忙しく感じるんだけど、

今は、暇〰〰〰😆



人数も少ないしね。




ゆっくり、家で休憩☕😌💕




毎日のお弁当🍱




楽しい休みを過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺