一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

足が。。。だるだる

🎆こんばんは🎆





今日も一日、暑い日でした。



部活が休みになった長女ちゃんは、

暇だかと、

また、ショッピングモールに

連れて行けと、おっしゃるから、

行く事になりました。



部活試合がある長男くんは、

自分も行きたいと、

長男くんも休んじゃいましたよ😅



だけど、

末っ子ちゃんが、

なぜか、

グズグズとなり、

結局、家族そろって、

出かけず、

私と長女ちゃんは、ショッピングモールに。


旦那、長男くん、末っ子ちゃんは、

釣りへ、

それぞれ、出かけました。




なんてたって、

長女ちゃんとのショッピングは、

うれしいが、

疲れちゃうのよ。



休みなく、歩くのよ。




足が、だるだるなんです。



かなり、疲れて、

帰りの車の運転が、ヤバい❗



眠気が〰〰〰😱




やれやれ( ̄▽ ̄;)



明日も仕事が休みだから、

ゆっくり過ごしますよ。




3人分のお弁当🎵



毎日、めんどくさいわ。





しっかり、水分補給して過ごしましょ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺