一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

歯医者に行き出すと。。。長い

🌻こんにちは🌻





午前中は、相変わらず、

良い天気☀



午後から、

珍しく、曇り出す。



夕立がありそうな予感⚡




最近、

鈍い痛みがあり、

歯医者に行き出した。



虫歯ではなく、




うっ(゜_゜;)




歯茎が腫れてる様子。




しばらく、

歯茎の間の掃除中。




まだ、来週も行く。




歯医者って、

一回では、終わらなくなるのよね~💧



長いのよ。



しかも、虫歯治療じゃないのに。



歯茎の深さも計ってました。




4番3

5番2


とか、聞こえる‼




多分、

数字が、大きいと、良くないのが、

分かる。




2と1が、多かったが、

3と言う数字が、聞こえるし。




なかなか、終わんないなっ(・・;)




せっかくだし、

綺麗な歯にしてもらおぅ✨



歯ブラシだけでは、

やはり、磨ききれてないしね。





最後まで、歯医者に行くぞ〰〰〰😆

(実は、歯医者は、嫌いなの)




無理しないで、過ごしましょ🍀






読んで頂き、ありがとうございました☺