一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

癒されたいのかも

🌺こんにちは🌺





昨夜に旦那は、

長男くんと、その友達を連れて、

海釣りに行ってた🎣



大して、釣れてないが、

夜中に帰宅したみたい。



旦那は、釣りが趣味だから、

ストレス発散になる。



ん〰〰〰(--;)



私は、ストレス発散は、

ショッピング。



だけど、ショッピングは、

金がかかるから、

毎回は、無理だし、

前、移動で、犬と猫を売りに来たとき、

ひまつぶしで見に行ったら、

カワイイ〰〰〰💖




長女ちゃんは、

抱っこさせてもらったら、

もう、ヤバい❗



飼いたい〰〰〰状態。




だけど、旦那、反対。



なぜなら、

一日中、誰も居ないから、

世話がね😅



結局、

旦那父、旦那母に委ねるし、

何より、

旦那母も嫌がる~💦



あ~⤵⤵


残念。




仕方ないな😢




癒されたいって思うから、

飼いたくなったのかも。





柴犬。




は~💨




退職する年齢なったり、

子供たちが、巣だったら、

飼うぞ〰〰〰😆





暑さ対策を備えて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺