一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

久しぶりの投稿

おはようございます🎵





久しぶりの投稿です。

仕事をフルタイムにして、

疲れて、ぐったり😣💦💦💦



仕事場所は、

今年、異動があり、

これがまた、、、



は~😖




辛い。



まっ、私の力不足だけどね。


人間関係に疲れてますよっ。



精神的にも、

なんとなく、1本で、繋がっていて、

いつ、切れちゃうか、

分かんない状態なのさっ。



辞めたいが、

頑張りたい



これが、毎日、交差してますよ。



実父も、体調が、やばい❗



この一週間が、

生きるか、死ぬかの、状態😵



気がついたら、

涙が、出てんの。。。



強くなりたいが、

今は、、、




心が、折れていく〰〰〰



家族の支えで、

踏ん張る私。



仕事のモチベーションを

あげるには、どうしたらいいのやら




とりあえず、のんびりしちゃおっ





笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀





最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました