一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

まだ、保育士証、こないなぁ。。。

こんにちは



🎵🎵(*´ω`*)🎵🎵



昨日の雨は、寒かった❗

雨あしも、強いしね。


今朝は、止んでるけど、

どんより、雲ってます。☁☁☁


朝練のない、長女ちゃん。

今朝は、みんなで、登校するが・・・



これまた、長男くんと末っ子ちゃんは、

起きない❗


毎回、朝から、絶叫しながら、

声をかけ、起こすが、

起きない❗


遅刻をしたくない長女ちゃんの、

末っ子ちゃんを

起こしてくれるが、

まぁ、私より、うるさい👂💥



長男くんと末っ子ちゃんなんて、

朝なんて、動かないのに、

長女ちゃんだけは、

朝から、テンション良く、

動くし、喋る×2。


長男くんと末っ子ちゃん、

朝から、逆ギレしながら、

登校でした~🏫



まだ、こないなぁ。


保育士証。


まぁ、2か月、かかるから、

まだなんだけどね~💧



なぜ、そんなに、かかるのかなぁ?



多分、3月末か、4月の頭に

届く予定。



保育士として、フルタイム、

働く事が、わたし、できるかなぁ。



一歩が、なかなか、

踏み出せない❗❗


フルタイムで、働いて、

自分の子育てもあり、

ご飯も、作ったりと、できるのか?


と、不安になる。



働いて、主婦している人は、スゴいね😆



尊敬だわ。



不安のほうが、大きいから、

一歩が・・・💦




勇気を出すんだ私。。。( ̄^ ̄)💨



日々、言い聞かせてます。




🍚 🍜 🍚 🍜




昨日は、簡単に、親子丼


🐔..🐤..🐔..🐤




なんだかね、薄味になったけど、

あまり、食べない末っ子ちゃんは、

キレイに食べてくれました~💖💖💖



珍しい。






豚しゃぶサラダ。



長男くんは、丼ぶりは、

あまり、好きじゃないので、

豚しゃぶサラダのほうを、

食べていましたね。




掃除もしたし、

夕飯の下ごしらえもしたし、

末っ子ちゃんのお迎えまで、休憩。



💕💕☕(*´ω`*)☕💕💕



🌱読んで頂き、ありがとうございました🌱