一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

夏らしく、過ごす。。。

🐔おはようございます🐔…🐤




夏らしい陽気🍧



暑い❗


甥っ子、姪っ子が、来てるし、


で❗☝❗



川遊びに出かけましたよ。

地元の川は、キレイ✨






その上、冷たい。


末っ子ちゃんの唇が〰〰〰紫色に💧


私は、旦那妹と、

姪っ子、末っ子ちゃんとで、

浅い方で、遊んで、

旦那は、

長男くん、長女ちゃん、甥っ子を

連れて、

深い方で、遊んでたんだけど、

旦那が、

20代くらいの男性が、

溺れてるのに、気が付いたが、

ふざけてるのかなと、

最初は、思ったらしいが、

見ていたら、ヤバイ状態に。



浮き袋をしてた長女ちゃんを

そのまま、連れて、

溺れてた男性を浮き袋に捕まらせ、

救助したらしい。



救助した男性は、

放心状態だったみたい。



これからは、

水難事故も多くなりそうです。




夜は…🌛


花火大会🎆


田舎だから、しょぼいけどね。





ぷっ😆💨


末っ子ちゃんも、

花火の動画を撮ってましたよ。



夏休みは、まだなんですが、

早くも、夏らしく遊びました。




楽しく過ごすために、

熱中症、水難事故に気を付けて

過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺