一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

心機一転の時期⁉

🌰こんばんは🌰




なんだか、

お疲れな私。



あちら、こちらで、運動会の時期。


我が子の運動会もあるし、

保育所の運動会もある。



やれやれ😅



なんだか、落ち着きませんな。



今は、

いろんな事を決めなきゃいけない。



悩む毎日。




来月からは、

フルタイムで働く契約してるから、

いろいろと、大変。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/💦




やるしかない❗



不安が、いっ~ぱい(--;)




心機一転な時期でもあるのよ。



やるだけやるかなっ。



のんきな私。




この間の夕飯🌃🍴


唐揚げ🎵





笑顔を忘れず過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺