一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

噛んじゃう子

🌴こんにちは🌴




なんだか、

雨が降りそうな天気。


だからか、

蒸し蒸しする~💧



仕事、行って来ました。


給食を食べて、

子ども達、食べたら、

自由に、遊んでたけど、

玩具の取り合いになり、

女の子が、男の子の手を噛んじゃいました。



しかも、

その女の子は、

お友だちを噛んだのは、

今日は、3回、あったみたい。



アウト👍



保護者に、報告するそうです。



まだ、

言葉を話せない1歳児は、

ついつい、

怒りの感情を、

暴力行為になってしまうんだろうね。




でも…



悪い事は、悪い❗



ので、かなり、注意されてました。



毎日、トラブルばかりです。




明日、仕事に行けば、休み〰〰〰🎵

お盆に休むかは、

まだ、悩み中。




昨日の夕飯🌃🍴


親子丼🎵




熱中症に気を付けて過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺