一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

止まらな~い、手足口病

🌛こんばんは🌛




気が付けば、

もう、こんな時間。


家族が、

次から次へ帰宅しております。


今日は、長男くんが、最後です。



次から次へと言えば…



保育所の方では、

やはり、

ありゃ~と、

足裏に、湿疹の子を発見❗



手足口病、止まりませんよ~💦




仕方ないよね⤵⤵




休まず、

移しに来てる子いるもん。



だからと、

保護者を責めては🆖



みんなが、

元気に来るのは、いつやら⁉




私の腰は、

昨日よりかは、ましかな。




でも・・・痛い(T-T)




昨日の夕飯🌃🍴



カレーライスの次の日は、

我が家恒例、カレーうどん🎵





笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺