一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今週は、忙しくなるかな

🍑こんばんは🍑





今週は、仕事も忙がしくなるなぁ


人出がね・・・


足りないのよ。


年休が、残ってるから、

来週、休もうかと思うけど、

ん~(((^_^;)💦



毎日、てんや、わんやです。



帰宅した私は、

ぐで〰〰〰ん。



(ーー;)💨



それでも、明日、頑張るさっ。💪




手作りおやつ



ホットケーキアートを

作ろうとしましたが…


失敗☝



残念┐(´д`)┌




明日も笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺