一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

雨だけど…場所取りへ

🍇こんにちは🍇





雨…☔

冷たい雨が、降ってます。


保育所は、

いつものように、

人が、足りない状態で、

てんや、わんやでした。



それでも、

月曜日は、休ませて頂きました~💦



申し訳ない気持ちになりますが。。。



仕事も終わり、

末っ子ちゃんが、

午後1時に下校だから、

すぐ、迎えに行き、

少し、おやつを食べたりしながら、

運動会の場所取りに出かけました。




うわっ!!(゜ロ゜ノ)ノ



もう、運動場の入り口には、行列❗❗❗




ひっ〰〰〰



最後尾になり、

こりゃ、良いところは、

取れないかなと、

諦めつつも、


しかも❗


雨だから、

テントの下でも、

水溜まりがある~



少しでも、

濡れてるのが、無いところを、

と、思いながら、

走って、

とりあえず、前列は、取れたが、

前面、シートが、敷けず、

狭くなっちゃいましたね😅



仕方ないですね。



お弁当が、食べればいいかな🍙




後は、本番を見に行くだけ~



私、PTAだから、

1種目、出ちゃいますよ。



風船割りだってさっ🎈



お弁当も、頑張るかっ❗😤



昨日の夕飯🌃🍴



チキンカツ🎵




心身共にゆっくりと癒しましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺