一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

長女ちゃんに付き合うと。。。

🌛こんばんは🌙😃❗





せっかくの、休みですが、

長女ちゃんの誕生日が近いから、

ショッピングモールへ。



その前に、

私の実家に寄り、

長女ちゃんは、おばあちゃんから、

小遣いをもらっていました。



その、お金で、服を購入。




しかし、



長女ちゃんと

ショッピングモールに行くと、

疲れる〰〰〰😱



歩きぱなしなの。



なかなか、

休憩を挟んでくれないのよ。



旦那と長男くん、末っ子ちゃんは、

さすがに、別行動。




服を選ぶのに、

時間が、かかるし、

疲れると私、肩凝りで、ダウン⤵



でも~



私も、服を買っちゃいました~🎵



値段は、旦那に内緒🙊



びっくりする程の値段じゃないけどね。




くたくた😣💦💦💦




明日は、体を休めたい。(-_-;)





のんびり、呑気に過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺





おやすみなさい( ̄q ̄)zzz