一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

運動は、良いもんだ。。。

🌛こんばんは🌛





昨日から、

長女ちゃんと約束してた

バレーの練習に付き合う。



これがまた、

けっこう、大変なのよ。


この年で、しかも❗

運動不足だから、キツい😳



まだ、動ける~(  ̄▽ ̄)

なんて、調子にのると、

足が、吊ったりするのよ。


今回は、膝が〰〰〰

ピキッてなりそうだから、

やや、控えめにしてたら、

長女ちゃんは、大爆笑


(^○^)笑笑笑



運動音痴みたいだってさっ



けっ(ーー;)




仕方ないよ。

明日はまた、仕事だもん。


足なんて、引きずりながら、

できる仕事じゃないしね。



でも☝


運動は、疲れるが、

気持ち良いもんだよ。


やっぱり、

健康のために、

運動しないとだめだね😁




また、長女ちゃんと、

運動するかな⁉




昨日の夕飯🌃🍴



血圧を下げるために、

まぐろを中心に寿司~🍣




また、一週間、仕事です。

無理せず頑張ろっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺