一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

麺類に偏っちゃう。

おはようございます



(*´ω`*)🌼🌼🌼🌼🌼



今日は、快晴☀


気持ち良い天気です。

旦那は、仕事前に、

長女ちゃんの部活に送って行きました。


末っ子ちゃんと長男くんは、休み。



長男くんは、

まだ、のんきに、寝てます(-_-)zzz


長女ちゃんも、大変。


昨日、長女ちゃん、修学旅行から、

帰って来ました~🎵




ご機嫌に😃⤴⤴


”ただいま~🎵🎵🎵🎵🎵“



適当に買ってきた、お土産📦✈


これは、パパ❗

これは、ママ❗


と、分けてましたね💧



何も、決めずに、

買った様子。(-。-;)



たくさん、買ってくれました🎵




仕事をしだして、

忙しいし、疲れてるから、


ついつい、


簡単な麺類になっちゃう。





そうめん❗



ラーメン❗



スパゲティー❗



まっ、いいかっ(ー_ー;)



今日は、土曜日❕



もしかして…


お義母さんが、

用意してくれるかもと、


少しだけ、期待。


用意してないかもで、

ちゃんと、

私も、夕飯、考えておこう。




暑くなってきたら、

こまめに、水分補給しましょっ🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺