一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

家庭内病児保育。。。

おはようございます



💕💕💕\(^o^)/💕💕💕



さぁ~❗

1週間が、始まりました~


もう、5月も終わります。


1か月と言うのは、早いもんです。


今朝は、曇り空。

半袖では、肌寒い気温。


おかけで、

末っ子ちゃんは、風邪をひいちゃいました。


昨夜から、熱が出てしまい、

今日は、学校を休んで、

病院へ❗



きっと…

寝冷えだなっ😒


気がつくと、


いつも、


布団をかぶってない!



布団をかぶせた瞬間に、

めちゃっ、足蹴りしてるし~💧



しかも、

病院は、内科だけじゃない❕


眼科も行かなきゃ行けない❗



目イボが、出来ちゃってるし~😆



こりゃ~


あっち行き、こっち行きで、

大変だなっ😒




今日は、家庭内病児保育だな。





笑顔になる1週間になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました。