一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ほとんど、野菜だらけの夕飯

おはようございます




🎵🎵🎵(* ̄∇ ̄*)🎵🎵🎵



昨日、暑い夜でした。


だから、旦那は、

クーラーをつけたのだが、

そのまま、ついたまま、寝てしまい、

末っ子ちゃんと私は、

寝冷えをしてしまったのか、

朝から、鼻水、ずるずる💦



うっ~😣



今日も暑くなりそうです。



この間の夕飯、

野菜が、たくさん、あったから、

気がつけば、

ほとんど、野菜だらけに。。。




筑前煮をしたが、鶏肉を忘れて、

ただの、野菜煮になっちゃった。





これでは、野菜ばかりだから、



とりあえず、玉子焼きを作りましたよ。



夏野菜も、たくさん🎵


使った野菜は、🍆~🍅~


ごぼう、にんじん、大根、さつまいも、

トマト、枝豆、玉ねぎ、きゅうり、

かぼちゃ、なすび、こんにゃく、

いんげん、ネギ


と、様々の種類の野菜。


体には、良いが、

肉が、少ないから、力は、出ないかもっ。



やっぱり、肉もいるよね~(* ̄∇ ̄*)❗




暑いから、

やっぱり、麺類しか、

思いつかなくなるしなぁ。



今夜は、どうしよう😞💨




🎹明日は、保育士実技試験。

緊張しますが、

自分の保育士姿を想像しながら、

頑張って下さい✌



暑くなりそうです、

水分補給しながら、過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺