一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

旦那が、資格試験へ。。。

おはようございます




🌼🍀🎵(*≧∀≦*)🎵🍀🌼



今日もまた、暑くなりそうです☀


今月、ほとんど、日曜日が、

部活が、休みになる長女ちゃん。


いつもは、忙しい日曜日だけど、

のんびりしてます。


その代わり、

長男くんが、部活試合です。


試合場所が、近いから、

ささっと、送っていきました。


今日はね、


旦那が、試験なんです。


会社に言われて、

なんか、資格の試験らしいが、

去年は、惜しくも、

不合格でした。


今年は、どうでしょっ😁



📝👓


なんとなく、勉強してたけど、

さすがに、

仕事を終わっての勉強は、

疲れてしまい、

すぐ、やめてたけどね😅



まっ、


なんとかなるかなっ



👊😄📢



頑張れ~✊




暑くなりそうだから、

熱中症に気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺