一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今日は、0歳児と1歳児の保育

こんにちは



🍀🎵🌼(* ̄∇ ̄*)🌼🎵🍀



暑さが、増すばかり。


今朝は、起きて、少し、

掃除をしていましたが、

かなり、

朝から、暑い❗(*≧∀≦*)


末っ子ちゃん、

声をかけずに、起きたのに、

お疲れ気味で、

のんびりされて、

行く時間になり、大焦り💦


遅刻しそうでした。



今日の保育は、

0歳児と1歳児の保育。


手は、かかるが、

あの、よちよち歩いてる姿とか、

ハイハイしてるのを見ると、

なんだかね~

懐かしかったな🎵



七夕だから、

七夕の話しを私が、語り、

もう一人の先生が、

パネルシアターをしましたよ。



1ヵ所、言葉を噛んでしまいましたが、

まっ、

仕方ない❗



終わった事は、

反省しながら、忘れよう😁



🎋 🎋 🎋


七夕のお願いを私だってしなきゃ



仕事が、上手くいき、

家族みんな、健康に、

過ごせますように🍀




今日は、空を見上ながら、

お願いしてみましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺