一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

今日は、ぢかれたよ~

こんにちは



🎵🌼🍀(*≧∀≦*)🍀🌼🎵



曇りがちだけど、

むせて、暑い😱


汗で、べとべと💦


今週も、始まりましたが・・・❗


月曜日は、

みんな、ぽ~っとした状態の朝。


朝から、

私の声が、飛び交う。


出勤前に、これは、しんどいです。


今日の保育は、

ほとんどなく、

もうじき、参観日だから、

庭園の草むしりでした~💦



これがまた、暑い❗



一時間半くらいは、

何も、飲まずに、

ひたすら、草を抜きました~⤵⤵



(;´Д`)ハァハァ



週明け早々、



疲れました~(゜_゜;)💧💧💧



今は、とりあえず、休憩さっ。


な~にも、する気が、おきないです。


今から、実家から、

野菜を届けてくれるみたいです。


ありがたい🎵



夜は、長女ちゃんの部活の保護者会。


また、学校へ行かなきゃいけないんです。



いや~


やれやれ💨




熱中症に気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺