一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ピアノは、難しい

おはようございます




💕🍀🌼(* ̄∇ ̄*)🌼🍀💕



今朝は、曇り空。


なんとか、起きた長男くんは、

今日は、部活の大会。


旦那が、会場まで、送迎していきましたね。


残り、長女ちゃんと末っ子ちゃんは、

まだ、寝てます😪💤💤




ずっと、


一応、ピアノの練習してるが、

これがまた、

なかなか、難しい❗(*≧∀≦*)


知らない曲だから、

メロディーが、分からないから、

音符♪で、リズムが分からな~い💦



だから、

あってるのか、間違ってるのかも、

さっ~ぱり😱



ん~(゜_゜;)💧



せめて、知ってる曲ならね~。



私の子供の頃の歌なら、

分かるんだけど、

昔からある定番の歌じゃないんだよね😆



困った😖💦



また、他の先生に聞いてみよう。



だけど、

聴く間があるのかな。



4時間勤務の私。

給食を食べたら、終わりだしね。



は~。



歌う側になっても、

歌、知らないから、歌えないし。



あ~やっぱり、

ピアノは、必須だね。




なんとかなるさっ


で、のりきろう❕👊❕




良い日曜日を過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺