一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

もう、くたくた

こんにちは




🎵🍀🎵🍀\(^o^)/🍀🎵🍀🎵



朝は、末っ子ちゃんと長女ちゃんを

学校へ

それぞれ送り、

今日もまた、私は、保育所へ出勤🚙💨



なんてたって、

今日は、正規の保育士さんが、

二人、お休み。


保育補助さんは、

体調が、優れないのか、

一週間、休んでます。



なので、

保育は、臨時保育士4人と、

パート保育士の私、

保育補助一人に、

副所長先生でした。


だから、大変な保育でしたね。


私が、ほとんど、

3才児を見ながら、

2歳児との合同で、

クリスマス会の練習!


しかも、

3才児のお手伝いもするが、

2歳児のお手伝いもします。



私だけは、

なぜか、あっちも、こっちもです。



バタバタしながら、

練習が、

今日は、暑いんです。



ヘトヘト😰




あれこれ、言われながら、

進む練習でしたね。



本番、

すんなり、終わるのだろうかと、

みんな、不安かも。



本番まで、

ひたすら、練習だね😆💦




昨日の夕飯🌃🍴




すき焼き丼


これは、家族は、

おいしいと食べてました~🎵🎶



ついでに、



たまたま、貰った紅芋



いつもの芋とは、違って、

甘さが、控え目な芋でしたね。



明日は、休み⤴⤴🙌



のんびりは、

できないが、少し、休憩しながら、

一日を過ごそっ😁🎶🎶




読んで頂き、ありがとうございました☺