一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

旦那の資格取得、合格!?

こんにちは✨😃❗




今朝は、

霜が降りてるし、

車は凍りついていて、

めちゃっ❗

冷え込んでた朝でしたが、

昼間は、快晴☀

暖かくなりましたよ。



だから、

仕事は、外遊び❗

園庭を少し走りました~🏃💦



昨日、

旦那は、仕事が終わって、

帰宅早々、

試験の受験番号の書いたはがきを

探し始めました。


合格発表が、

ネットにでてるらしく、

一緒に受けた若社長に、

合格らしいと言われたから、

確認をしていました。



お~!!(゜ロ゜ノ)ノ



番号❗

ありましたね❗



嬉しそうでした。



会社に言われた資格は、

国家資格らしく、

私が、国家資格をもったから、

自分だって〰

と、頑張ったみたいです。



知らぬ間に、

私を

ライバル意識をしていた旦那❗



まっ、いいんだけど。。。



合格通知が来たら、

お祝いしようかな🎵




明日も仕事❗

笑顔で頑張るかなっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺