一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

愚痴ってもいいかな。。。

こんばんは😃🌃



かなりの、夜中。



昼間は、

長女ちゃんの部活が終わってから、

義理家の片付けに行きました。



がっ❗



使っていない部屋も

物だらけ。


除けなきゃ、住めない。


なぜか、

少し、拒否る義理父。



物を処分しなきゃ、

住めない事を

旦那経由で、伝えてんのに。


ローンの事もあるのに、

急ぎじゃないの同居。



どうなってんの💢


そんなんで、

夜、旦那と大喧嘩❗



゜゜(´O`)°゜←私、こんな状態でしたよ。



しまいに、

住まなくても、

ローンを払うと、

かってに、決めようとするし。



で❗



かっち〰ん(`へ´*)ノ💢💢💢💢💣💣💣




またまた、

大喧嘩❗



なぜか、

きれる長男くん💧



部屋ないから、

いつも、子どもの前でケンカしちゃう、

私達夫婦。。。(〃_ _)σ∥



反省。。。




たまに、

プッツンしちゃうのよ。




旦那、

今、多分、家出かな⁉



気がついたら、

姿が、ないもん。




知らね〰😤




もう、片付けなんかしないもん。



一緒に住んでほしいと、

言ったのは、向こうなのに、

住みたくないと、私は、判断します。




子どもの、

送迎も、できないし、

何もしない様子だし、

私を家政婦扱いされそうだし、

メリットな~し。



同居は、無理〰〰〰。




外面の良い旦那にも、

腹立つし〰( ̄^ ̄)




愚痴❗


愚痴❗


愚痴❗



で、ごめんなさい。




笑顔で過ごせない一日でした。




明日は、笑顔に戻りますように🍀






愚痴を聞いて頂き、

ありがとうございました☺