一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

とにかく、今を頑張る

こんにちは



🎶✨🎶(  ̄▽ ̄)🎶✨🎶



新規契約。


4月なので、

所長先生が来て、

辞令の書類を貰いました。



前半は、今の所ですが、

もしかして、

後半の契約は、

異動がありそう。



だって〰



後半の当番でする係りに、

私の名前ないもん。



ありゃ〰( ̄▽ ̄;)💧




は~💦




やっぱり、

落ち着かない私ですよ。



波乱な一年になりそう。。。(〃_ _)σ∥



昼寝の間に、

歓迎会をするらしいが、

昼で、帰る私は、

また、他の職員との、

コミュニケーションは、取れず、

孤独になりそう。




旦那に、

フルタイムを訴えるも、

許可を得られない❗




は~💨




そんな気持ちを

押し殺して、

今を頑張るしかないですね。




とにかく、

地元に戻る前に、

スキルアップをするかな。



今の保育所は、隣の市のだから。




やるか〰💪( ̄^ ̄)💨




明日もまた、

笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺