一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ぐったり

🌺こんにちは🌺




今日は、一段と、ぐったり😣💦💦💦


仕事も、

もちろん、疲れましたが、

仕事を終えた後がね~💧



今日は、

旦那母が、病院に行くし、

長女ちゃんは、

登校日だし、

末っ子ちゃんを

見てくれる人がいない❗



長男くんは・・・ちょっと〰😆



なので、

車で、40分の私の実家に、

連れて行く事に。



朝は、旦那が、

私実家の前を出勤に通るから、

送ってもらい、

私が、仕事を終えて、

迎えに行きました。



なんだか、

帰り、居眠り運転しそうでしたよ。



たった、

片道、40分だが、

私にとっては、

されど、40分なんだよ。



疲れた〰〰〰(´。`)・・




やれやれ😅




今日のお弁当🍱





明日のために、

今は、休憩☕😌💕




無理せず頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺