一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

バタバタして終わる仕事

🍃こんにちは🍃




仕事に行ってきました。


何が、なんだか、

バタバタして終わりました。



何か、しなきゃと思うが、

え~と(((・・;)

と、なってますよ~💦



やれやれ😅



先ほど、

長女ちゃんが、帰宅早々、

テストの点が、

悪かったみたいで、

本人が、ショックをうけてました。



泣きそう。

と、言いながら、

部屋で、泣いております。



テストの点数で、

悪いからと、

私は、責めたり、叱ったりしません。


勉強は、本人の問題だし、

意欲を出させるのが、

親の役目だしね。



まっ❗


末っ子ちゃんは、

宿題しないことに、

毎回、叱ってますけどね。



長女ちゃんが、今年、受験生です。


去年は、長男くんでしたが、

今年もピリピリモードな我が家。



頑張れとしか、言えませんね😅




昨日の夕飯🌃🍴



長男くんが、

鍋って言うから、鍋ですよ


🎵🍲🎵



今日よりも、明日、

幸せな一日になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺