一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

秋らしくなりましたね~

🌛こんばんは🌛




この間まで、

暑い〰〰〰と、

昼も夜もクーラーをしてましたが、

最近、朝晩、ひんやりした風が、

吹いて、

涼しいですね。



秋だなっと、感じます。



過ごしやすい🎵



今日は、

長女ちゃんの学校で、

文化祭がありました。



長女ちゃんが、

クラスで、劇をしてましたよ。



楽しんで来ました。



で❗



長女ちゃんのクラスは、

打ち上げとか言って、

みんなで、焼き肉店に

食べに行きましたよ。



贅沢な😆



二次会は、カラオケにしたかったが、

さすがに、

子どもばかりで、

遅い時間は、ダメだから、

明日、カラオケに行くらしい🎤😆🎵




若いって、いいなっ

(゜_゜;)





笑顔を忘れずに過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺