一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

久しぶりに肩凝り〰〰〰

🌛こんばんは🌛





良い天気になりました。


だから、

保育所は、外遊び。


ぽかぽか日より☀



よ~く、遊んで給食。


がっ❗


食べたくないのか、

口を開けない子。


見かねて、

他の先生が、

「この子、人を見よるわぁ」

と、ベテランの先生のテーブルへ、

行かされてました。



私は、まだまだ、甘い先生です💧




厳しい先生もいるから、

私は、優しい先生でいます。



全員が、

厳しい先生ばかりだと、

子ども達も、

ストレスになるしね。



疲れが、たまりだしたのか、

肩凝りました。


ちょっと、頭痛が(ーー;)



最近、体調は、調子が、良かったのにな。




明日も、無理しないで、頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺