一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

保育士が嫌がる保護者

☀こんにちは☀




初夏を思わせる天気。

朝は、まだ、さぶ~(>_<)

と、感じますが、

お昼頃は、気温上昇ですね。



仕事は、薄着か、厚着か⁉

迷う~(~_~;)



天気も良いので、

外遊びしてたが、

保育所の職員が、嫌がる保護者が、

なぜか、やって来てました。




副所長先生を呼び出していたが、

名前を呼び捨てだったらしい。



態度、悪〰〰〰



お世話になってる気持ちは、

全く、ないようです。



保育所側が、

保護者に気を使ってるのを

分かっての、

でかい態度を取るんだろう。



私だって、

保護者の立場にもなるが、

お世話になってる気持ちは、

会う時、電話の時も、

ちゃんと、伝えてます。




何か、勘違いしてる保護者だよ。




今は、パートだから、

保護者の対応は、

あまり、しなくていいが、

フルタイムになった時がね~💧




とりあえず、

今の私は、体力をつけよう❗





昨日の夕飯🌃🍴


スンドゥフって奴。

初めて食べました。



なんか、

食べてみたくなったから。



辛いものが大丈夫な長男くんは、

はまってましたね🎵





しっかり、食べて、

しっかり、休んで、明日も頑張ろっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺