一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

子供の日なんだけど…

おはようございます



✴🎵✴("⌒∇⌒")✴🎵✴





子供の日🎏





だけど、

今日は、長男くんと長女ちゃんの参観日❗


休日だと言うのに、

長女ちゃんは、こんな日でも、

朝、早くから、部活だしね。



しかも❕❕❕



休日だから、給食がない~💦



お弁当を持っていかなきゃいけない。


ゆっくりとできないなぁ😅


長男くんのお弁当

🍱👇


長女ちゃんのお弁当

🍱👇


中身は、ほとんど、変わらないけど、

長女ちゃんのお弁当箱は、

2段ともう一つ、お弁当箱に入れるから、

1品だけ、おかずが、多いんです。



何が、1品、多いでしょうか❓



それは・・・✨



マカロニサラダ🎵



キャラ弁にしようかと

思ったけど、

なんだか、朝、起きるのが~💦




参観日は、午後から。




🍀楽しい一日を過ごしましょっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺