一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

野菜が、少ないなぁ

おはようございます



🐞…🌼…🙆…🌼…🐞



昨日は、暑く感じでしたが…

今朝は、曇り空☁

雨が、ポツポツと降ってます。



旦那は、まだ、G.W休日中❗


長男くんと長女ちゃんは、

昨日は、参観日だったので、

今日は、振り替え休日ですが、

午前中は、部活です。


参観日は、午後からでしたが、

学年保護者会やら、

長男くんの部活の保護者会があったりと、

バタバタと、

あっちで、話を聞いたり、

こっちで、話を聞いたりと、

夕方まで、学校にいました~💧



末っ子ちゃんは、平日。

いつものように、学校へ登校しましたが、

眠い😵💤⤵

と、いいながら、

嫌々、登校です。




最近の夕飯のメニューに、

野菜が、少いかもっ😆




野菜は、

なすび、にんじん、しいたけ、ぱせり、

ネギなどを使ってるけど、


見た目に、

緑色の野菜がないなぁ。



もっと、彩りを考えなきゃ😁




今日の末っ子ちゃんの

お迎えは、旦那のお母さんが、

行くことに。



来週から、

私は、パートに出るから、

その、お迎えの練習です。


寄り道しないで、

下校するように言ったが・・・❕❕❕



また~



寄り道するのではっ( ; ゜Д゜)



寄り道して、

学校の先生にも、心配をかけて、

探してもらう事もあり、

大変❕



さてさて、

まっすぐ、お迎えの場所へ

来るでしょうか❓




元気に一日を過ごしましょっ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺