一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

ルパン三世のパスタ

おはようございます



🍀💕🎵\(^^)/🎵💕🍀



昨日は、風もキツく、

雨でしたが❗


今朝は、気持ちの良い天気☀



旦那のお弁当をしなくていいから、

つい、

のんびり寝てしまい、

危うく、長女ちゃんを

遅刻させるところでした( ̄▽ ̄;)💦



長女ちゃん、部活練習試合❗


休みがない💦


長男くんは、休みなのにね~😆


忙しい部活です。



昨日は、お昼から、

家族揃って、

久しぶりに、お買い物をしました。


お店を、

あちこち、歩いていたら、

すんごい、足が、疲れた~😣💦⤵



やはり、



運動不足だろうなぁ😅



ちょっと、歩いただけなんだけど、

ヤバイ❗



運動しなきゃ❗



そんな疲れた日の夕飯は…




スパゲッティさっ



この、パスタ、

ミートボールをのせてるんだけど、

これは、

気づいてくれる人はいるかなぁ。



ルパン三世の古い映画だけど、

カリオストロの城の、

あるシーンだけど、

ルパンと次元が、パスタを食べてるけど、

そのパスタに肉団子が、

のってるのよ。


あれが、美味しそうだったので、

たまに、

我が家では、贅沢パスタです💕


チキンナゲット

餃子ようの皮に、

枝豆を巻いて揚げるんです。


パリパリとおいしい😋🍴💕

子供は、好きな1品。



旦那のリクエストで、

湯豆腐🎵



さぁ❗


今日は、どうするかな。




楽しい休日を過ごしましょっ🎵("⌒∇⌒")🎵




読んで頂き、ありがとうございました😃