一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

休日のお昼は、手を抜く

おはようございます



🍀🌼❕("⌒∇⌒")❕🌼🍀



ゆっくり寝たいと思ったけど、

長男くんと長女ちゃんを起こして、

二人共、

それぞれ、部活の練習試合。



のんきに、

また、寝てるのは、

末っ子ちゃん❗



羨ましい✨



天気は、快復するらしいが、

まだ、曇り空☁



なんだか、


やる気が、


入らない。



休みは、うれしいが、

ダラダラしてしまい、

よけい、

何も、したくなくなってしまう( ´△`)💨



お昼ご飯だって、手抜きさっ




ラーメン🍜🍥



しかも、たまたま、

焼き豚が、あったけど~💧

野菜がない❗



えらく、


貧相になってしまいました。




ケチャップライスと唐揚げ。

レタスをのせたものの…


ドレッシングもマヨネーズもない❗



あちゃ~( ; ゜Д゜)💦



夕飯は、

旦那の実家で、

ゴチになってるので、

買い足してないのよね~



買ってるのは、

おやつばかり。。。



でも☝✨(゜▽゜*)❕❕❕




今日は、長男くんの誕生日🎂




お祝いしなきゃ🎵





楽しい一日になりますように🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺