一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

お義母さんの、手料理

おはようございます




🍀🍀🍀\(^^)/🍀🍀🍀



今朝は、快晴☀

気持ちの良い天気です。


長女ちゃん、日曜日だと言うのに、

相変わらず、部活があります。


日曜日くらい、

休みにしてほいですね。


顧問の先生も、

休日出勤だね~💧

休まないのかなっ😆



長男くんは…

部活は、休みだからって、

朝ごはんも食べずに、

ゲームしてるし(`Δ´)💢💢💢



末っ子ちゃん、

パパと一緒に布団の上で、

テレビ見ながら、ゴロゴロ。



みんな、それぞれ、

朝を過ごしています。



そうだ😃💡


今日、母の日なのではっ🌼



ありゃ~



義理母に何かしないと✨🎁✨



実母には、

3人の子供たちに、

お金がかかるから、いらない👋😞

と、言ってくれてます。



でも、

お世話になってるし、

せめて、義理母だけには、

何かしておこう。




困った~💦




思いつかない❗



旦那は、何故か、人任せ😒



昨日も、夕飯、ゴチになりました。



冷蔵庫にあった、有り合わせらしいが、

美味しかった❤



そう言えば、


私だって、母なんだよね😆



う~ん(((・・;)



期待はしないでおこう❗





楽しい週末を過ごしましょっ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺