一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

お弁当したのに~

おはようございます



🐌…🐸…🐌…🐌…🐌



雨ばかり。

今日は、長男くんが、

部活大会があり、

集合時間も早いし、お弁当がいるんです。


仕事、休みだけど、

のんびりしてられないです。


旦那と長男くんのお弁当を

ぎりぎりで、作りました。



長女ちゃんは、部活練習があるし、

みんなを起こしました。



がっ・・・❗Σ(゜Д゜)❗



電話連絡があり、

大雨警報が出たから、

大会は、中止。


しかも❗


旦那も仕事が、休みになりました~(゜_゜;)



せっかく、



早起きしたのに



お弁当は・・・要らないんだってさっ😤




簡単なお弁当の中身だけどね😅



掃除もしたし、

ゆっくり、休憩☕😌💕



ピアノの練習しなきゃいけないなぁ💧



夜は、長女ちゃんの部活での、

打ち上げに

焼き肉だって~


高くつくなぁ~💸




天気が悪いが、

笑顔で、過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺