一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

涼しい一日

こんにちは




ま~た、月曜日が、

やって来ました~。


仕事です。



今日の保育もまた、

0歳児と1才児でした。



かわいい💠



けど、



くたびれた~😞💦




明日の仕事は、

30分、遅めの出勤にして、

30分、遅めの終わりになります。



その方が、

副所長先生の都合みたい。



朝、少しだけ、ゆっくりです。



昨日、実家へ行きました。


実家の庭に、生えてる、

すだちの木があり、

たくさん、

すだちをもらい、


仕事場にも、

おすそ分けしましたよ~🎵




旦那は、

焼酎に入れて、飲むそうです🍶





明日もまた、

笑顔で、頑張って仕事しよう⤴⤴





読んで頂き、ありがとうございました☺