一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

リズム感は、ないですよ。。。

こんにちは



👋(  ̄▽ ̄)🎵🎵🎵🎵🎵




今週、最後の仕事をしましたよ~😳


この時期は、

運動会の練習があります。


リズム室で、

運動会の練習と、

老人との触れ合いのための、

歌の練習。




私のピアノで、

子供たちは、唄うが・・・😵




合わない❗



私が、悪いんだけどね~💧



担任の先生が、

手拍子をしてくれたが、

リズム感のない私には、

よく、分からない。



とりあえず、

ゆっくり、弾いて、

🆗✌が、出て、

子供たちの、ついでに、

私まで、褒められました❤



こんなので、

老人の前で、できるのかっ(((((((・・;)




逃げ出しそうになっちゃいます🏃💨




今から、

我が家の子供がいない間に、

練習しま~す🎹🎶✌



昨日の夕飯🌃🍴




肉うどん🍜


肉の量を増やすのに、

ゴボウを入れちゃいました🎵



少しだけ、節約。



これでは足りないから、




冷蔵庫の食材を出しましたよ。


お腹、いっぱいさっ😤




残暑がまだ、厳しい昼間、

熱中症には、

気を付けて過ごしましょ🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺