一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

リハーサルで、緊張

こんにちは



👋(*^^*)🎵🎵🎵🎵🎵



天気は、悪くなく、

残暑、厳しく、暑い一日になりました。



今週最後の仕事に、

行って来ました~✨


はやっ❗早い❗Σ(゜Д゜)❕❕❕❕



1週間って、

メチャメチャ、早いなぁ



今日の保育は、

3歳児でしたが、

敬老の日もあり、

老人との触れ合いがあるため、

その日のために、

今日は、リハーサルをしましたよ😅



なんだか、

ぴりぴりしちゃってるから、

私のピアノ、

間違えなかったが、

リズムが、遅くなってたし、

手が〰😆

震える((😖))❗


緊張してる私💧



ん〰😆



こんなんで、

本番、どうなるやらっ(((((((・・;)💦




とにかく、

ひたすら、練習のみだな…





昨日の夕飯🌃🍴




ラーメン🍜🍥



焼き豚をもらったから。。。😁✌



明日は、仕事は、休みだけど、


長男くんと長女ちゃんの、

文化祭と、体育祭が、

土日にあるから、

見学に行きます🎵🎵🎵




明日また、笑顔になる一日に

なりますように🍀



読んで頂き、ありがとうございました☺