一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

運動会の練習は、くたくた

こんにちは



👋(*^^*)🍀🎵🍀🎵🍀



台風は、無事、去りました。


我が家の子供たちも、

いつもの日常生活を戻します。



が・・・❗



明日は、祝日🎌



また、休み。


休みが、多いですね😆


休みのたんびに、

何かと用事があり、

忙しい💧( ´△`)



仕事も、

この時期は、運動会の練習。



今日は、

朝から、0歳児~3歳児、

みんなで、

園庭に出ての練習💦



でも、

まだ、はっきり、

私は、なんの係りをすべきも

分からないまま、

練習は、進むし😅



道具だって、

どこに、何を出すのかも、

把握してないんだよね。



こんなので、

本番、大丈夫かな😆💦



末っ子ちゃんも、

運動会の予行演習なはずだが、

したのだろうか?



学校の先生の苦労が、

分かりました。




見る側から、

今度は、見せる側なんです。



今日は、肩が、凝ってダウン⤵😵💤⤵




ゆっくり、

今だけ、休憩☕😌💕




無理しないで、がんばります🎵




読んで頂き、ありがとうございました☺