一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

気合い入れて稲刈り

こんにちは



🎵🎵🎵🎵(⌒‐⌒)🎵🎵🎵🎵🎵



今日は、稲刈り。



ほとんど、機械で刈るが、

やはり、

淵は、手で、刈らなきゃいけない⤵⤵



曇りがちだけど、暑い😱💦



水分補給を小まめにとらないと、

終わった後の

疲れ方が、違ってきます。


旦那のお父さんと、

旦那、長男くんで、稲刈り。


長女ちゃんは、部活❗

末っ子ちゃんは、

稲で、咳がでちゃうから、

おばあちゃん家で、待機。


旦那のお母さんは、

お昼ご飯の係り❗


家族で、一致団結での稲刈りなんです。



すでに、

私は、疲れました~💨


そう言えば、

私は、少し遅れて行くと、

なぜか、長男くん❗



垣根のお手入れしてました。



まだ、

お昼からも、しなきゃだめかなぁ😢




やるかっ👊(*≧∀≦*)




おいしくご飯を食べれるように、

お手伝いしま〰す💕🍚💕🍙💕




読んで頂き、ありがとうございました☺