一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

肩が重いんだよね

こんにちは



(  ̄▽ ̄)✌🎶🎶🎶🎶



私、長男くん、末っ子ちゃんは、休み。


長女ちゃんは、部活❗

旦那は、仕事。


なのに、

旦那のお弁当を

作るのを忘れていました💦


あら~


仕事が休みなのに、

なぜか、

肩が重いんです。


凝ってます。


まだ、

疲れが、とれないのかなぁ😆


やっぱり、

年なのかなぁ😢


最近、つくづく思います。




昨日の夕飯は、

なんかのテレビでしていたんです。


レンコンに豚肉を巻いた料理🔪🎽


旦那のリクエスト🎵


がっ((((;゜Д゜)))


最後は、豚肉だけ

食べてた💢💢(#`皿´)💢💢




休みの日は、

ゆっくり、のんびり過ごしたいな🎵💃



読んで頂き、ありがとうございました☺