一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

なんとか、やり過ごした一日

こんにちは



🎶🍀🎶🍀(^o^)🍀🎶🍀🎶



暖かくなるかなと

思ってましたが、寒いですね。



今日の仕事は、

みんなで、散歩です。


なかなか、

歩かない子もいましたが、

無事、怪我なく帰還。


良かった🎵


今日は、

なんとか、やり過ごした一日です。


悪い事もなく、

良い事もない一日でした。


何もない一日もありますね😅



今日から、1 1月❕


こたつ、出したいなぁ。



昨日の夕飯🌃🍴



長男くんが、

ハマってる焼きそばです。



明日の仕事は、

何をするのやら。。。


毎日、分からないまま出勤さっ😁



明日の事は、明日、考えよう🍀




読んで頂き、ありがとうございました☺