一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

私の保育の遊び

こんばんは



🎶🍀🎵o(^o^)o🎵🍀🎶



この間、

3才児の先生が、2日間、休みのため、

私が、中心に

保育をしました。



いろいろと考えて、


一日目は、


広告を小さく、

ビーズのようにして、

ブレスレットを作ってみました。





集中していましたね。


二日目は、


小さなストローと

少しおおきなストローを用意して、

口で、吹いて飛ばす遊び。



簡単で、

誰が、一番、飛んだかを

競って楽しみました。



今度は、

何しようかなっ



また、楽しめそうなのを

かんがえます🎵




読んで頂き、ありがとうございました☺