一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

まだ、目標、見出だせず。

おはようございます🎵




今朝は、のんびり、まったりな、

朝を過ごしてます。


たいがい、日曜日でも、

部活がある、ねぇねだけど、

珍しく、休みになり、

旦那も休みだし、弁当も作らないで、

いいので、

のんびり、起きました~🎵



子ども達は、まだ、寝てる。

旦那も、布団の中で、ごろごろ。



今は、まだ、ダラダラした日々が、続き、

今年の目標が、見えてないです。


去年は、保育士に合格できて、

喜んでいましたが、

この先の、前に進むための、

目標がない。


保育所で、働かないの?

と、思う人もいるでしょっ。


保育所で、働くのも、

せっかく、保育士の資格を取得したけど..

不安である。


いろんな事を考えると、

今すぐ、保育士として、働くのは、

難しい。



今の家族の現状を考えての、

自分があります。


私が、働くには、家族の協力がないと、

無理。


って言うか、まだ、保育士登録を、

呑気にしてな~い。


まずは、保育士登録をしよう。


それから、自分の第2の人生設計を

考えます。



今日も、幸せな日になりますように。



読んで頂き、ありがとうございました👋