一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

嬉しくなった瞬間。。。

こんにちは✨😃❗




日々、冷え込み出してます。

寒〰い❗

木曜日は、雪マーク❄⛄❄



ひゃ〰😆



さて、

今日も2歳児保育❗


落ち着かないです。


けど、今日は、話しをしてくれました。

普段は、

私、話しかけられないからっ(--;)💧




でもっ❗❗❗


朝の子どもを

迎えていたら、

ある保護者が、言ってくれたんです😃


子どもが、

「〇〇先生は、本を、

たくさん、読んでくれるから好き」と、

言ってたんだって〰🎵🎵( 〃▽〃)🎵🎵



マジで😆⤴⤴



嬉しいよ🎵💃



ちょっぴり、

るんるんに2歳児保育ができました~



お昼寝前に、

絵本を読んでるからかな🎵




昨日の夕飯🌃🍴



親子丼🎵




明日も笑顔で一日を

過ごしましょ🍀





読んで頂き、ありがとうございました☺