一喜一憂な毎日

保育士の資格までの日々と、我が家の、のんびりした日々を綴っていきます。

また、失敗。。。

こんにちは👋😃



雨が降ったり、止んだりです。


いや〰😆

今日も失敗❗


卒園式の練習。

CDの曲、間違えちゃった💦


しかも、


私。。。


後で言われるまで、

気づいてなかったんですよね( ̄^ ̄)


ヤバイ❗


ラジカセ、使いこなせてないやっ。


練習が始まる前に、

何回も教えてもらったのに~


全然、使えない〰(´д`|||)


本番までに、

使いこなせるのか~💨



明日は、雛祭り🎎

保育所もイベントするが、

明日の打ち合わせで、

今日の帰宅は、

少し、遅くなりました。


保育所の雛祭り、

盛上ってくれると、

うれしいな🎵




昨日の夕飯🌃🍴



天ぷらときつねうどん🎵




失敗をめげずに、

明日も笑顔で頑張るかな💪




読んで頂き、ありがとうございました☺